お花見Week♡

あちらこちらで桜が花開き、欅には産毛のような若葉が生え始め、
近所のつくしの群生地は、前を通るたびにぐんぐんと数を増やしていきますが、
ここ数日でいちばん春の訪れを実感したのは、八百屋さんの店先にウドを見つけた時でした。笑

昨日、たまたま通りかかった小さな神社の境内に見事な満開の枝垂桜を見つけ、
寄り道をしてうっとりと眺めてまいりました。

春ですねぇ…。(今日は寒いけど)
たまたま今週来週は西へ東へ出かける予定が続くので、
行く先々で昨日みたいな桜との出会いを期待したいと思います♡

月別アーカイブ