Top
1/365
Blog
Works
About
2026.4.27
打合せを終えて武蔵大和駅に着いたのが夕方5時15分頃。思いがけずしっかり目の雨が降っていたのだけれど、遠い西の空には陽が差していて、天使の梯子が降りている。
あぁ…、これは湖畔で見なければいけない空じゃないか!
風邪気味で体調が良くないので早く帰りたい気持ちはありつつも、そのまま多摩湖に向かいました。
正解♡
茜色のサンセットももちろん良いのだけれど、私はこの場所で見るこの空が一番好きかもしれない。
< Calm down!(2026.4.14)
(2026.5.31)地球は回り、時は流れる >