この場所のこの空

打合せを終えて武蔵大和駅に着いたのが夕方5時15分頃。
思いがけずしっかり目の雨が降っていたのだけれど、
遠い西の空には陽が差していて、天使の梯子が降りている。

あぁ…、これは湖畔で見なければいけない空じゃないか!

風邪気味で体調が良くないので早く帰りたい気持ちはありつつも、そのまま多摩湖に向かいました。

正解♡

茜色のサンセットももちろん良いのだけれど、私はこの場所で見るこの空が一番好きかもしれない。

月別アーカイブ