地球は回り、時は流れる

今月2度目の満月。ブルームーンというらしいですね。

林の向こうに月明かりが見え、もう少し待っていたら満月が顔を出すな…とバルコニーで空を眺めていたら、割とあっという間に姿を現しました。

地球って思っている以上に早く回っているんですね。

うっかり一度も更新しないまま5月が終わってしまいました。笑

先週でリフォームの現場がひとつ竣工し、無事にお引渡しが終わりました。

最近はこのブログに仕事のことをほとんど書かなくなってしまっていましたが、この現場にまつわるストーリーは絶対にここに記録しておきたいので、これから少しずつ書いていきたいと思います。

題して『幸せな家 Part-2』。設計者冥利に尽きるプロジェクト。本当に幸せな半年でした。

丁寧に綴っていこうと思います。

月別アーカイブ