あやしい野次馬

朝から事務所の前に、パトカーやら消防車やらがサイレンと共にやってきて、
消防士さんやおまわりさんがワサワサと作業していました。

通勤時、すぐそこの道路に、ガソリンが漏れたような虹色の輪ジミを見つけて、
あらどうしたんだろう?と思っていたのですが、
どうやらそれが、結構な広範囲(しかも、路肩部分)にあったようで、
現場検証ののち、白い粉がまかれて処理が終わったようです。
ちょっと不気味。。。

作業中、写真を撮ろうかと、雨の中、何度もスマホ片手に外に出てみるものの、
なんとなく気がひけてシャッターを押せず。
私自身が不審者みたいになってしまいました。。。(笑)

チキンらしく、撤収後の写真を掲載。

ちぃとも面白くない写真でごめんなさいよ。
数か月後にこの写真だけ見たら、何を撮ったのかさっぱり分からないだろうなー(^^ゞ

月別アーカイブ