つつがなく。

「晴れ女」というより、施主のNさんご自身が太陽のような人なので、お天気の事はなにも心配してなかったのですが、やはり、さすがの快晴!
穏やかな土曜日の午後、N様邸の地鎮祭が執り行われました。

20年以上設計の仕事をしていても、まだまだ、初めて経験することや、法律を勘違いして記憶していた事に気づき愕然とすることなどありまして、今回も直前まで、ひとり、すったもんだしておりましたが(笑)、何かハプニングが起こる時というのは、神様が「もっといい答えがあるよ」と教えてくれているんだなぁと実感しています。
いい家になりますよ♪

事務所の引越しも近づき、仕事の忙しさも佳境で、やらなければいけない事や考えなければいけない事の洪水に溺れそうになっておりますが、あわてずあせらずあきらめず、「万事良好」と信じて、いろんなことに向き合っていこうと思います。

と、ブログを書くことで自分を落ち着かせているのだが(笑)。

月別アーカイブ