取り急ぎ

いよいよ明日、事務所の引越しです。

気持ち的に、立春からリスタートを切りたくて、かなり強行突破なスケジュールで進めてきました。
今回はただの引越しだけでなく、移転先の工事、現事務所の原状回復の段取りなどもあり、
それが仕事との並行だった為、頭の中が常にキャパオーバー状態でしたが(笑)、
いろんな方に助けられながら、なんとかかんとかここまで来ました。

同じ町内への引越しなのに、移転先建物の通信事情から、電話番号が変わることになりました。
取り急ぎ、移転先の住所と電話番号をこちらに記載しておきます。

東京都国分寺市南町2-18-3国分寺マンションB-6
Tel.042-313-9073 Fax.042-313-9074
メールアドレスは変わりません。

数日、連絡が取りずらくなり、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

次の更新は新事務所から!(^^)/
早く落ち着いてブログを書ける状況になりますように。

月別アーカイブ