お久しぶりです!

1ヵ月を超える完全放置となってしましました。。。ごめんなさい。
自分の引っ越しは終わったものの、相方さんのお店の準備やら何やらで余裕がなく。。。
いや、違うな。
忙しくて更新できなかったのではなく、新しい仕事場の事をきちんとここでもアナウンスしなくてはと思いつつ、どう説明したらよいものかと言葉を探してるうちに1ヵ月経ってしまったという方が正解かもしれません。

私のアトリエと相方の工房をシェアしたこの場所に、あらたに「サブリエ」という名前がつき、3月9日から少しずつ動き始めました。私にとって、今回の事務所移転は大きなチャレンジでもありまして、数年前から温めてきた思いや地元の人たちとのつながりの種が、ほんの少し芽吹き始めたのであります。

このブログは、今まで通り純粋な「アトリエ朋便り」としてひっそりと続けていきたいので、「じゃ、サブリエってなんぞや?どんな場所やねん?」とご興味を持たれた方は、こちら→ (Click!) の方でその様子を生暖かく見守ってやってください!(*^^*)

ということで、ほうほうのていで始まった3月も、すでに半ば。
ブログ、再開いたします!

月別アーカイブ