何がある訳でもなく、いい日。

少しずつ、秋が近づいてる気配を感じるようになってきましたね。冬の寒さの中で春を感じる時とは全く違う、この独特の名残惜しさ。結局みんな、何だかんだ言っても夏が好きなんだよなーって思います。

昨日は久しぶりの雨降り。雨音を聞きながら仕事をするのはなかなか気分はいいものなのですが、最近の、晴れてない日の眼の見えにくさったらもう・・・。どうしてこんなに視力が衰えてしまったんだろう。
おとなしく事務所の照明を蛍光灯やLEDに変えれば良いのでしょうが、そこは強情っぱりでして、なかなか踏み切れず。結果、雨の日曇りの日には、自分の老化に勝手に腹を立てて過ごすハメになる訳です(笑)。
間違ってますよねー。

電線じゃまーー!!

 

おかげさまで、今日は視界がとってもクリア♪ とても気分のいい日です。
昨日、今日と、思いがけない人からの思いがけない戴きものが続き、幸せ指数も上昇中。
仕事の合間にこんな記事を書きたくなるのも、気持ちの平穏のバロメータかもしれませんねー。

さてと。仕事に戻ります。

月別アーカイブ