祭りの後

高校野球も終わりましたね。
地元の早稲田実業が出場していたので、国分寺市内は「がんばれ早実」ムード一色でしたが、あと一歩及ばず。残念でした。

今朝、友人から「国分寺は清宮フィーバーなの?」とメールが来ましたが、私の知る限り、ニュース以外で清宮君の話題を耳にする事はなかったですねー。
あのハンカチ王子・斉藤君の時のフィーバーぶりが、まだまだ記憶に新しく、(遠方からも、ハンカチ王子ファンのおばさまたちが国分寺に押し寄せてたんですよ!)今年優勝していても、あの時ほど盛り上がったかどうか。
清宮君、まだ1年生ですからね。
来年、再来年と、さらなる活躍を期待しましょう!^^

 

祭りの後を感じさせる、寂しげなイイ写真でしょ?
夜中にどこをほっつき歩いてるんだ?というツッコミは無しでお願いします~(^^ゞ

月別アーカイブ