初夏ですね♡

久しぶりにスカッと晴れた一日。気持ち良かったですね。
窓から入ってくる夕方の風も心地いいです。

今朝は、シーツや布団カバーの洗濯を済ませ、居ても立ってもいられずに多摩湖へGo!

堰提に向かう途中の狭山公園では、鳥たちが大合唱。
木々の緑が色濃くなり、空は青く、日差しは強く、最高の朝の散歩でした。

初夏。
いい季節ですね。
梅雨も含めた初夏から晩夏の季節が本当に大好きです。

ここには書かないつもりだったのですが、実はこの2か月余り、
ちょっと体調を崩し、あちこち病院通いの日々でした。
ほとんどの方にはこの事は伏せて仕事は続けていたのですが、
一部、仕事をお断りせざるを得ないものもあったりで、申し訳ないやら残念やらで。。。
でも、先日の検査で数値も戻り、ついぞ、完全復活の兆しでございます♡ わーい!
お待たせしてしまっているお仕事もあるので、挽回していかなければです。
いろいろあちこち出てくるお年頃ですし、くれぐれも無理はしないようにしないとね。

さてと、頑張りましょう。
Let’s transformation!

 

月別アーカイブ