音に癒される

久々に潔く清々しいどしゃぶりの雨。
BGMの音もかき消す雨音が心地いいです。冷たい風も気持ちいい。

この雨がやんだら急に秋めく…とはいかなそうな週間天気予報ですが、
今年も見事に、お彼岸辺りで暑さが落ち着きそう。そうであってくれ。笑

雨音にかき消されそうになりながら、今、部屋に流れているのはMari Samuelsenのバイオリン。
ついさっき、ある方から『ぜひ聴いてみて』とメールでお勧めされました。
今日みたいなお天気の日にとても似合います。
この方が勧めてくれる本や音楽は、いつもどストライクで私の『好き』の的に当たります。
自分の事を知ってくれているという安心感。ありがたい存在です。

さっそく聴きましたよ、というメールの代わりにここでご報告。
やや、私信。笑

書いてる間にすっかり小雨になりました。
秋の虫が元気に鳴き始めています。

月別アーカイブ