6月はしなやかに

ゴールデンウィークもあったし、公私ともに用事が多かった上に、
いろんな哀しいニュースに気持ちを持っていかれて落ち着かない一か月だったので、
今年の5月は、ワープしたみたいにあっという間に過ぎ去っていきました。
さらにこの週末の真夏のような暑さもあったので、(もう首に汗疹ができた…)
そうか、まだ5月なんだよな…と少しびっくりしている晦日です。

相方さんの命日もあり、どうしても少し気持ちが不安定になりがちなので、
初夏の気持ち良さとは裏腹に、元々5月という月は少し苦手。
今月は、久しぶりの再会とか嬉しい事も楽しい事もたくさんあったのだけれども、
やっと5月が終わる…という安堵の気持ちが大きいかな。

明日から6月。梅雨入りも近そうですね。
空気だけでなく、気持ちもカサカサすることなくしっとりしなやかに過ごしていきましょう。

6月も気温の乱高下が続く予報のようです。
体調を崩しやすい季節なので、くれぐれもご自愛ください。

月別アーカイブ