多摩湖愛

不動産屋さんから、自宅マンションの更新のお知らせが来ました。

6年前、初めてこの部屋の内見に来た時、
全く地縁のない武蔵大和という街に住むことにまだためらいを持ちながら、
ふらーっと足を延ばしてみた多摩湖の堰提に立った瞬間、
「絶対ここに住みたい!!」と思ったのです。
感動だったなぁ…。

6年住んでみて、正直『便利さ』には程遠い街なんだけど(笑)、
なんの不足も感じず、どんどん好きになってきています。
先の事は分からないけれど、今は全く、
この美しい湖のある街を離れることは考えられないな。

今日の日暮れも美しかった多摩湖。

 

1mmの迷いもなく、3度目の更新手続きに入ります。

 

月別アーカイブ